
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Noa's birthday!

2008-12-01.jpg

今日はノアの誕生日♪
4歳になりました。

病院のお世話になる事も無く、元気にお誕生日を迎えることが出来ました。

でも、ちょっと気になるのは・・・「歯」
歯磨きを日課にしなきゃ!と思いながら、歯を触られるのが大嫌いなノアなので、なかなか。
でも、今日を機会に毎日少しずつでも慣れるようにしていかなきゃな・・・と思っています。

2005年2月9日に我が家にやってきたノア。
とってもおりこうさんで、躾に苦労した記憶がありません。(忘れてるだけかも?^^)
人も犬も大好きで、すっごく甘えん坊なノア。
そんな可愛い^^ノアを見て、トイプードルを飼った友達が2人いるくらいです^^。

ノアが来て、1年くらいだな~公園やドックランに連れて行ってあげれたのは・・・。
子供達が生まれてからは、散歩へ行くのがやっとで、お休みすることも多々・・・申し訳ないなとつくづく思います。
よく、ノアに「もう少し待ってな。ペコポコがもう少し大きくなったら、いっぱいお出かけしてあげるからな。」と言っているのだけど、わかってくれているだろうか?

ペコポコがしっかり歩いてくれて、車がきたら、ちゃんと止まれるようになって、みんなで歩いて毎日の散歩が出来るようになるのが今の目標です^^。

・・・きっと、もっともっと私にかまって欲しいんだろうなぁ~。
だけど、ちゃんと今の我が家の現状をわかってくれてて、すごく我慢してくれているノア。
ごめんね。そして、ありがとうね。この1年より、これからの1年は、もう少しノアが楽しく思えるような1年になるように頑張るからね。

写真は、ノアが我が家にやってきた頃の写真です(*^^*)
ちっちゃくて、モコモコで、元気いっぱいで可愛かったぁ~♪
今も変わりなく可愛いけどね^^。
23:00 | [DOG]clinic&成長記録 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ダウン・・・。 | top | はぁ・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/372-d5ce5456
