スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

心地よい時間

今日は、以前の職場の友達2人とランチへ行きました。

2人とも私より年上で子供も大きいので、子供連れは私だけ。
友達の1人は、ペコポコと何度か会っているのだけど、もう1人は初めまして^^。

和食の個室でのランチだったので、のんびりゆっくり3時間ほど、食べて喋って、楽しい時間を過ごしました♪ペコとポコも遊んでもらったりして終始ご機嫌でした。

最近、いろいろあって、少しだけ、ママ友との付き合いに疲れていたので、今日は、ほんとに楽しかったぁ・・・。

子供中心の毎日。
どうしても子供つながりの友達と過ごす事が多くなっています。
気兼ねなく付き合える人もいれば、そうでない人もいたり・・・。
だけど、先輩ママから「ママ友の愚痴は、グループ内では絶対言ってはいけない!」と教えられているので、「ん?」と思う事が多々あっても誰にも言えず、悶々とストレスとなってる事もあったり・・・。

そんな心中の時の、今日の友達とのランチだったので、思いっきり愚痴を言い、現在の仕事場の事を聞いたりして、日々にない風が吹いたように心身ともにリフレッシュ。
ほんと楽しい時間でした。
23:21 | [DIARY]days | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
「ないね~。」 | top | 私の知らないペコとポコ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/369-4815c8a4
