スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

私の知らないペコとポコ

久しぶりに友達と子育て支援施設に遊びに行きました。
最近は公園遊びばかりなので、こういった施設は久々です^^。

先日のイベントの託児は、ココのスタッフの方がしてくれていました。
その時にペコポコを見てくれていた人が、気づいてくれて、「この間の託児の時に居ましたよね?」と声をかけてくれました。
あの日は、バタバタとしていて、託児中の様子を聞く事が出来なかったので、「どうでした?」と聞くと、「ペコちゃんは、すごく活発で、歌と踊りが好きなようで、みんなと一緒に楽しく踊っていましたよ。」と教えてくれました。
「ポコちゃんは、隅っこが好きなようで、隅っこ隅っことウロウロしてマイペースでしたよ。」と。
・・・ポコらしいです(笑)
どうな様子だったか見てみたかったなぁ~(o^-^o)

家では、甘えん坊の2人だけど、いろんな面で成長してるんだなぁ~と嬉しかったです。
22:56 | [こども]2歳1ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
心地よい時間 | top | 初めての託児

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/368-5634ab76
