スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

初めての託児

今日、託児付きのイベントに参加しました。

私がイベントに参加している間、子供達を預かってくれるのです。
イベントは4時間。
ペコポコがあまりにも泣いたりしたら、途中で帰ろうと思っていたのですが、「途中で子供達を見に来られると子供達がママを思い出して愚図ると困るので、こちらから言うまで見に来ないでください。」と言われ・・・初めての託児だし、どうだろうなぁ・・・と心配したのですが、機嫌よく遊んでいたようで、結局最後までイベントに参加出来ました。

イベントは?と言うと・・・「ん~。」
またの機会に書こうと思います。

イベントが終って、ペコポコを迎えに行くと、ペコが私の顔を見るなり泣き出して、私も思わずポロリ。「楽しかった?」と聞くと「うんっ。」と^^。
ポコは、スタッフの方に抱っこされてて、愚図っていたのかな?と思ったけれど、そうでもなく、ただ「抱っこぉ~」と甘えていたようです^^。

イベントは「・・・」って感じだったけれど、初めての「託児」を経験出来てよかったです。
23:38 | [こども]2歳1ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
私の知らないペコとポコ | top | 芋掘り

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/367-4f27c1e5
