スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

芋掘り

2008-11-10.jpg

今日は、参加させてもらっているサークルで、芋掘りへ行きました。

ペコポコにとっては、初めての芋掘り。
私にとっては、何十年ぶりだろう?の芋掘り^^。
こういう季節のイベントって、とっても有り難く思います。

でもね、ペコとポコは全然芋掘りに興味なし^^。
まだ解らないんだろうね。
ほかの子供達もみんな同じ感じ。ママ達やおばあちゃん達が楽しんでいました。
だけど、土を掘っていると冬眠中の蛙がいたり、虫がいたり・・・「ギャァ~」

芋掘りには、興味なしだった2人だけど、泥んこになって土遊びをしていました(*^^*)

*** *** ***

サークルに参加するのって、人付き合いが上手じゃない私にとっては、とても勇気がいることなんだけど、ペコポコにお友達が出来たり、いろんな経験が出来るだろうなぁと思うと、勇気も出るもんですね^^。ペコポコと一緒に私も楽しませてもらっています♪
20:40 | [こども]2歳1ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
初めての託児 | top | 生活リズム

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/365-d5609810
