スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

IKEA

今日は友達と初めてIKEAへ行ってきました。

双子親子2組でのお買い物^^どうなることやら・・・と思いながら行ったのですが、まあまあ子供達も大人しく?してくれていたので、楽しくウインドウショッピング^^。

「わぁ~こんなキッチンいいなぁ」「子供部屋、こんな風にしてあげたいなぁ」・・・なんて言いながら、「あぁ~引越ししたい!」とため息(笑)

きっと子供達が愚図って全部見れないだろうね~って言ってたのですが、とりあえず全部を見ることが出来て、キッチンクロス・オーブンミット・まな板など小物を買ってお買い上げ総額1063円^^。

*** *** ***

双子を連れてのお買い物って、みなさんはどうしてます?

我が家では、オットが一緒の時は、子供乗せお買い物カート2つを1人ずつだったり、子供が歩きたがったらカートなしだったりなのですが、私1人の時、近くのスーパーでは、1人をカートに乗せて、もう1人を歩かせてます。
大きなお店だと、カートを2つ1人で押してます(ふぅ~^^)
お買い物カートを2つ押すのは、まぁいいのですが、キャラカートを2つの時はヘトヘトです。

今日は、最初は機嫌よくカートに乗ってくれていた2人なのですが、途中から「降ろして~」と強引に降りようとして危ない危ない。結局、途中から走り回る2人でした・・・友達の所の双子もだから×2(-_-;)。子供達がカートから降りてからは、「こらぁ~!こっちよぉ~!あれ?○○ちゃんはどこ?」叫びながらのお買い物。
それでも、外へ出てストレス発散したい双子ママ2人でした^^。
23:20 | [DOG]days | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
おともだち | top | でんぐり返し

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/362-8cfefc31
