スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

でんぐり返し

今日、ポコがでんぐり返しをしました!
2歳で、でんぐり返しってするものなの?

以前から、頭を床に付けて、でんぐり返しをしそうな?したそう?な感じだったのだけど、今日弾みでクルン~と回れたのが嬉しかったようで、それから何度かクルン~と、でんぐり返しをしてケタケタ笑ってました^^。

あまりにも嬉しそうだったのですが、首など大丈夫なの?と少し心配。
2歳になったばかり、修正ではまだ1歳10ヶ月・・・これくらいで、「うちの子もでんぐり返ししますよぉ~」っていう方がいましたら、教えてください。少し安心します^^。
23:55 | [こども]2歳1ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
IKEA | top | はぁ-みぃ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/361-c76dedd4
