スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Present

2008-10-09.jpg

今日は、お友達とランチ♪
ワンコさんつながりで知り合って、仲良くしてもらってる友達。

ペコポコに手がかかるので、「ワンコさんも一緒に!」とは、なかなかねぇ・・・。
もう少しペコポコが大きくなるとdog cafeにも行けるようになるのかなぁ?^^

最近のペコとポコ・・・
外食しても食べれる物もいっぱいあるし、ペコは自分で食べれるようになってきたし、少しは楽になったんだけど、まだゆっくり食べて~お喋りして~ってのには、程遠い。。。

先にペコとポコに、ご飯を食べさせて、やっと私が食べられる~と、がっついて食べている間に、ポコが店員さんを呼ぶベルを何度も押していたようで、怒り気味の店員さんが来て「すみませんが・・・」と(汗)。

・・・もうしばらくは、お家ランチの方が良さそうです^^。
まぁ、お家ランチでもわさわさは一緒だから、ゆっくり~とはいかないけど、人に迷惑はかけないもんね。

そんなドタバタランチだったけど、久しぶりに友達と過ごす時間は楽しかったです(*^^*)

*** *** ***

ペコとポコにお誕生日プレゼントを頂きました。

とっても可愛いお話の絵本と、たくさんの可愛い絵で楽しめる絵本。

ありがとう♪

一緒に見て読んで、大切にしますね。
ペコとポコが大きくなった時、大切な思い出の絵本になると思います。
23:03 | [DIARY]days | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
今期2度目・・・ | top | ポコの眼科検診

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/356-3eeeb658
