スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

2歳のペコポコ

2008-09-28.jpg

今年も似顔絵を書いてもらいました♪

去年の今頃、1歳の時に書いてもらった似顔絵がすごく気に入って、2歳になったペコポコもYOSHiEさんに書いてもらいました。

1歳の時は、ベビーカーに乗ったままだったので、書いてもらう間は、なんとかジッとはしていたのだけど、今回はそうもいかず、ウロウロするし、グズグズだし~(^^;)
でも、そんな2人を嫌な顔もせず、可愛く書いてくれました^^。さすがプロですね。

写真で残す2歳のペコポコとはまた違う、2歳のペコポコ。
大切な物がまたひとつ増えました(*^^*)

*** *** ***

1歳の時の似顔絵は、こちら
20:56 | [こども]2歳0ヶ月 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
順調にすくすく | top | リネンOP

コメント

うわぁ♪ステキー♪♪すごく可愛い!!似顔絵、いいですね(*´∀`*)
色合いも可愛いし、ペコちゃん、ポコちゃんの雰囲気がしっかり出てる^^。
いいなぁ♪ホント、さすがにプロですね~。

私も息子の似顔絵、すごく描いてもらいたいんですが、
近場ではどこでやってるのか全く分からず・・・。
いつか機会があれば、描いてもらおうって思ってます( ´∀`)

そういえば私、似顔絵ともう一つ気になるものがあって、切り絵なんです!
この間、TVでサラサラ~っと似顔絵を切り出す方が紹介されてて、
その神業にびっくり!!いいなぁ、いいなぁ。近くに来てくれないかなぁ♪
なんて叶わぬ想いを抱いてます☆☆


by: ゆずっち | 2008/09/29 21:55 | URL [編集] | page top↑
■ お返事
*** ゆずっちさんへ

切り絵のTV見ました!
すごかったですよね~。
私も同じ事思ってました^^。

写真もいいけど、こういった思い出も素敵ですよね♪

いつか、ゆずっちさん&ベビちゃんの似顔絵や
切り絵をしてもらえたら、ぜひぜひ見せてくださいね^^。
by: ruu | 2008/10/01 00:42 | URL [編集] | page top↑
遅れましたが、2歳の誕生日おめでとうございます!
なかなかお邪魔出来なくってスミマセン(涙)

こうやって、絵に残すってのもあるんですねぇ。
ふむふむ。参考になります。
とてもいい記念になりますよね。
すごい特徴掴んでて、可愛い絵です☆
by: みつ豆 | 2008/10/03 08:42 | URL [編集] | page top↑
■ お返事
*** みつ豆さんへ

ありがとうございます~♪
元気に2歳のお誕生日を迎えることが出来ました^^。

自己満足blogなので、全然気にしないでくださいね。
私もいつも「ご無沙汰です・・・久しぶりです・・・」のコメントばかりなので(^^;)

似顔絵ってのも可愛いでしょ^^。
なんだか、毎年恒例になってしまいそうです(o^-^o)
by: ruu | 2008/10/06 01:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/353-054f80b0
