スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

シューマイ

2008-08-06.jpg

友達に教えてもらったレシピblogを見て、初めてシュウマイを作りました^^。
シュウマイを作った事が無いなんて、ほんと料理してない証拠よね。
今までは、シュウマイは買うモノだったから(笑)

見栄えは・・・(^^;)ですが、味はgood♪
子供達もパクパク食べてくれました。
ありがとう(*^^*) ごちそうさまでした!

*** *** ***

Thanks blog
料理レシピと(`∀´)Ψヶヶヶ日記
恵美子のシューマイ
21:03 | [DIARY]料理 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
今日の昼ご飯 | top | 三種混合(追加)

コメント

え~見栄えも充分キレイですよ☆
とっても美味しそうです~♪

うちは餃子は食べるものの、シュウマイはどうやら
あのちょっとした甘さが嫌なのか、あんまり
食べてもらえませんでした・・・
でも、最近は色々食べれるモノも増えてきたし
また挑戦しようかな!!!
子供が喜んで食べてくれると料理ってどんどん
楽しくなりますよね^^
by: 百花繚乱 | 2008/08/10 15:03 | URL [編集] | page top↑
■ お返事
*** 百花繚乱さんへ

お褒め頂いて汗汗です^^。
料理ってほんと難しいです。

蘭ちゃん涼ちゃんは、渋めメニューが好きなんですよね^^。
餃子は食べてもシュウマイは・・・なんて、すごい!
しっかり百花繚乱さんがいろんな物を食べさせてるから味がわかるんでしょうね。

私も今度は餃子にチャレンジしてみようっと!
by: ruu | 2008/08/11 01:35 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/331-6d060827
