
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

コメントの画像認証

一部パス制記事にして、パスワードを申請して下さった方々ありがとうございます。
パスを覚えるのも、入力するのも、面倒なのに変わらず読んでくださっている事を感謝します^^。

先日から、ペコポコの顔出し写真を載せている記事もパス制にしました。
もう少し先でもいいかな・・・とも思っていたのですが、一部パス制を導入して、なんだか気持ちが楽になったのです。

今まで日記を書きながら、可愛いペコポコを見てもらいたい(親バカ^^)って気持ちと、誰が見てるかわからない不安(怖い事件とかありますから・・・)もあって、気持ちの葛藤もあったのですが、不安になりながら、ネットライフを送るより、気持ちよく仲よくしてくださる数人の方が見てくれるだけでいいや!って思うと、日記を書くのも楽しくなったのです。

そのついでに・・・なんですが、コメントを送信する時に【画像認証】というのも導入しました。
これまた面倒な事なのですが、変なエッチなコメントを少しでも軽減出来れば・・・と導入したのです。
コメントを書いて、送信する時にひらがななどで書いてる数字を入力しないといけません。
それも半角数字じゃないとダメなようです。

パス入力と同様、面倒ではありますが、ご協力いただけたら・・・と思いますm(._.*)m

*************************

新しく書く記事で、ペコポコの顔出し写真記事はパス制にしますが、過去記事は今の所はそのままにしておきます。もし、何か問題が起これば、過去記事でのペコポコ顔出し写真もパス制に変更するかもしれません。
23:20 | [BLOG]お知らせ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
サマーカット | top | havaianas

コメント

お久しぶりです^^
パス制になったんだね☆
読み逃げが多いケド、よかったら教えてくださいね^^
by: とと | 2008/08/10 18:39 | URL [編集] | page top↑
■ お返事
*** ととさんへ

お久しぶりです♪
私も読み逃げばかりで・・汗。

ペコポコ顔出し写真の日記など、一部だけパス制にしたんですよ。
パス制にしたところで、たいした事を書いてる訳じゃないんですけどね^^。

もちろんパス、教えますよ(*^^*)
メールフォームよりPCアドレス教えていただけると助かります。
by: ruu | 2008/08/11 02:09 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/322-eb396c12
