
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

havaianas

2008-07-11.jpg


暑くなり出して最初に買ったペコポコ用のサンダルは、無印良品のダブルストラップサンダル。ペコがベージュで、ポコが紺色。
履かせやすいし、履きやすそう・・・子供もお気に入りのようです。
普段は、ほとんどこのサンダルでお出かけです♪

だけど、水遊びするとすぐには乾かないので、セッタが欲しいなぁ~とネットをウロウロして見つけたのがhavaianasのベビー用ビーチサンダル
鼻緒の部分もかかとの部分もベビに優しいやわらかいゴムなので、履きやすいようです。
ちっちゃな足にビーサンってすごく可愛い(*^^*)

このビーサン、少し小さめの作りのようで、普段13cmの靴を履いてるペコポコだけど、21(ブラジルサイズ)=14.4cmでピッタリでした!


         

   可愛いの、シンプルなの・・・いろんながありますよ^^。

21:57 | [こども]1歳9ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
コメントの画像認証 | top | おもちゃ王国

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/321-fd2eb095
