
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今後のchumchumについて・・・

落ち込んでいた気分を変えようと「Blogをリニュ!」と思っていろいろイジってみたんだけど、なんだかヤル気なし・・・。
Blog・・・やめちゃおうかな・・・なんて思ったり。

最近は、こっそり見せていただいていたBlogがパス制になったりして、考えさせられるところもあり・・・。ちょっとchumchumの今後の事を考えてみました。

今までFC2からの新機能などお知らせを見てなかったんだけど、いろんな機能があって、一部記事のパス制の機能を試用してみようかなと思います。

数年前にワンコサイトを作り、Blogに移行し、自己満足、のんびり更新なのに、ずっとお付き合いをしていただいてる方、新しく見つけてくださった方で、お話させていただいて仲よくしていただいてる方には、ほんとに感謝しています。
こんなBlogでも、誰かが見てくれていると思うと嬉しいし、更新しよう!って気持ちにもなります。

だけど今は、子供が中心のBlogになり、写真を載せている訳で、誰でもが見れるBlogで不安が無い訳ではありません。
でも、ワンコの事でも、子供の事でも、私自身いろんなサイト・Blogで教えてもらっている事もあるし、素敵な出会いもあるので、やめたり、すべてをパス制にするのは寂しいかな・・・とも思うのです。

まだ考えもまとまらないままなんだけど、しばらくは場所が特定出来そうな記事やお友達が写ってる写真(もちろんお友達の顔はわからないように加工します)を載せる記事はパス制にしようと思います。いずれは、ペコポコの写真を公開しない事も考えつつ・・・。

基本は、まだ今までのBlogと変わりないと思いますが、一部パス制部分があり、わずらわしいかもしれませんが、変わらぬお付き合いをいただけたら・・・と思います。


一部パス制記事をご覧になりたい方がいましたら、サイドバーPROFILEのメールフォームよりパスワードの申請をお願い致します。
申し訳ありませんが、「初めまして」でのパスワード申請は、お断りさせていただきます。
何度か、コメント欄でお話させて頂いてからにさせてください。
22:10 | [BLOG]お知らせ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
素敵な遊び場 | top | Rainy season

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/318-c0bc5849
