スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

夏祭り

2008-07-07.jpg

今日は地元の神社で夏祭り♪
ペコポコ連れて行ってきました。

キョロキョロ・・・いろんな物、人に興味津々。
いろんなところで見るアンパンマンに釘付け^^。
立ち止まって「あっ!あっ!パン!パン!」(アンパンマンのこと)

私も夏祭りに行くなんて何年ぶりだろ?
イカ焼き、たこ焼き、カキ氷・・・いろんな食べ物にくぎ付け(笑)

お面って高いのね~びっくり価格!
アンパンマン2つで1600円!ばあちゃんにもらったお小遣いで買いました。

今日も朝からプール、夕方は夏祭りとよく遊んだので、即寝の2人でした(*^^*)
23:30 | [こども]1歳9ヶ月 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
おもちゃ王国 | top | プール

コメント

■ お元気ですか?
体調どうですか?
ブログやめようなんて言わないでねぇ~
楽しみに待ってるのよぉ私

ブロとも(?)の制度が今ひとつわかってないんだけど
申請させてもらってもいいですか?
いつの間にか色んな機能が追加されてて
ついていけてないわぁ~(笑)

夏祭りかぁ~行きたいなぁ~
うちの近所はもう少し後かなぁ~
アンパンマンなんて見つけたらうちも大変だろなぁ(笑)

そう、うちの子ヘルニア再手術になっちゃった
「あーあ」って感じ(笑)
こればっかりは、しょうがないけどねぇ
親がガックリしてたらダメなんだけど、
明るい気持ちにはなれないわぁ
by: ユッコ | 2008/07/10 16:30 | URL [編集] | page top↑
■ お返事
*** ユッコさんへ

心配ありがとう^^。
もうすっかり体調は大丈夫です。
こんなBlogを楽しみにしてくれてるなんて、ほんとありがとうございます。

私も「ブロとも」のこと、わかってないんですけど・・・汗
申請してください^^。
パスを入力するのが面倒なので、申し訳ないのですが、
ペコポコの顔出し写真もパス記事にしていこうと思っているので、
よかったら覗いてください。

こももちゃん、再手術なの???
大変だし、かわいそうだし・・・ユッコさんも心配だろうに・・・。
再発の可能性は聞いていたんだけど、いざほんとにそうなると
私もパニクってしまうし、元気もなくなると思うよ。
どうか、次は再発無い様にお願いします・・・だよね。
by: ruu | 2008/07/11 00:01 | URL [編集] | page top↑
もう、夏祭りやってるのですか~!
私も、今年は誕生日に可愛い甚平を頂いたので
それを着せてお祭りに行きたいな。。って
考えてるのです♪

お面ってそんなにするのですね。
びっくりです。今まで素通りだったので・・・
ペコポコちゃんが気に入ってくれるならアリでしょうか☆
そうそう、縁日の屋台ってなんであんなに魅力的
なのでしょうね。
普段食べないものでも、なんかついつい買ってしまいそうになる、お祭りマジック。。
釘付けすごく分かります~!
by: 百花繚乱 | 2008/07/18 06:24 | URL [編集] | page top↑
■ お返事
*** 百花繚乱さんへ

甚平姿、可愛いだろうな~♪
うちもお祭りの帰りに、「あっ!もらった甚平があったのに・・・」と思い出しました(笑)
でも、サイズアウトしてるかも・・・ためしに着せなきゃ!

お面のその後・・・あっという間に踏みつけてグチャグチャになってます(^^;)
でも、高いだけあって、なかなか破れないんですよ~。
イビツなアンパンマンになってます。

まさにお祭りマジック!
マジックにハマりました。
by: ruu | 2008/07/22 01:23 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/317-528aea14
