スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

コロコロ

2008-06-15.jpg


久しぶりに体調を壊し、今回は熱は出なかったけど辛かったです。
何が辛い?って、しんどいのに子供達は元気いっぱい!遊んで!遊んで!って。

薬がきつかったのか?すごく眠くなって、フラフラなところに子供達の遊んで!攻撃、半分無意識に怒鳴っていたと思います。「うるさい~!」「○○しなさい~!」

最近、オットの帰りが早い時もあったのに、こんな時に限って遅い帰り。
まぁそんなもんよね。

3日ほど早く寝て、外出もしないで極力家でゴロゴロ(出来ないですけどね涙)していたら、今日はスッキリ!とまでは、いかないけど元気が出てきました。
元気が出ると、しんどかった時に子供達にきつく当たってしまった事を反省。。。後悔。。。
ごめんね。まだまだ未熟な母親です。

しんどい時に何でもいいや!何かに熱中してよぉ-と渡したコロコロ。
すぐに飽きるのだけど毎日触る事が日課になりました^^。
23:35 | [DIARY]days | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Rainy season | top | くまが出た!?

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/06/18 23:41 | URL [編集] | page top↑
■ お返事
*** ももママさんへ

ありがとう。
心配かけました。くわしくは、また・・・^^。
ムカ・・・(-_-メ)って感じです。

リンク、ありがとう。
うる覚えだったからメモしとけばよかった・・・と後悔してたところでした。
by: ruu | 2008/06/20 22:05 | URL [編集] | page top↑
お体、大丈夫でしょうか?
本当に自分の体が辛い時に子供の構って、遊んで
攻撃にはぐったり通り越してウンザリ・・・
私も「いい加減にしてぇ~!」って怒鳴ったこと
あります、あります。
そして、同じように元気になってから自己嫌悪に
陥るのですけどね。。
最近はアンパンマンに頼ることが増えました。
テレビ、嫌だななんて思っておいて矛盾だわぁ。。
by: 百花繚乱 | 2008/06/21 16:24 | URL [編集] | page top↑
■ お返事
*** 百花繚乱さんへ

心配ありがとうございます。
天気のように、なんだかすっきりしない体調が続いていて
お返事が遅くなってごめんなさいね。
歳のせいでしょうかね~^^(笑)

ほんと、子育てって体力勝負ですよね。
体調管理はしっかりしなきゃ!って感じです。
でも、毎日2人の相手をしてると疲れが蓄積されるばかりで・・・トホホ。

アンパンマン、うちも一緒^^。
頼ってばかりです汗。
by: ruu | 2008/06/25 00:28 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/310-b784f6ab
