スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

あと100日

右のカレンダーの下に設置してる【+こぼうずたいむ+さん】からお借りしてるJavaスクリプト、予定日までのカウントがあと100日になりましたアップロードファイル

少しずつ過ごしやすくなってきた朝晩、昨夜はクーラーをつけずに眠れました。
あまりの暑さにマタニティライフをエンジョイしきれないでいる私なのですが、これからはBABY達の物を手作りしたりしたいなぁ~とか思っているのですが・・・
風邪ひいちゃったかな?数日前から咳が出てるので、先に治さなきゃ汗

【25週5日目】
BABY達、上の方に上がってきてるのでしょうか?大きく育ってくれているからかな?
最近、胸焼けや胃もたれをするようになってきました。
吐いてしまう事も・・・アップロードファイル

むくみも少し気になります。
足の指がプクプクだし、足首もなくなってきてるし・・・

明日の検診で異常がないといいんだけどなぁ~ちょっぴり不安。
20:28 | [妊娠]7ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
検診日 | top | ペコ&ポコ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/31-922cfff6
