スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

頼りになります

2008-05-17.jpg


今日はペコポコ連れてプチ遠出♪
友達のお家に遊びに行きました。

高速に乗って1時間弱。
久しぶりの阪神高速は、ちょっと怖かったです(笑)

「お昼ご飯はお願いします~^^」と甘え、ペコポコは1年生、4年生の子供達が子守りをしてくれたので私は久しぶりにのんびり~♪ペコポコも今までにないくらい楽しそうに遊んでて、子供って上手に子供と遊ぶんだなぁと感心しました。

友達のキッチンに、可愛い空き缶にグリーンが入っていて「この缶、可愛い♪どうしたの?」って聞くと「コストコのクラムチャウダーの空き缶よ。」と・・・急きょコストコにお買い物に行く事になりました^^。

初めてのコストコ。
すご-く広くて、何でもBIGで、パッケージが可愛くて、見てるだけで楽しい!
土曜日で人が多かったんだけど、1年生4年生の2人がペコポコを見てくれるし、またしても私はお買い物を楽しませていただきました。

友達は「っもぉ~双子ちゃんより、わさわさして~!!!」って怒ってたけど、今日は1年生4年生に感謝の私でした(*^^*)
23:08 | [こども]1歳7ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ミニミニからミニに | top | 狂犬病注射とフィラリアのお薬

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/300-7a9bf9f7
