スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

パー子

2008-05-12-02.jpg


GW頃、暖かかったのがウソのように寒い。

すっかり半袖or薄手カットソーの生活だったので、こんな急に寒くなったら何を着せる?
少し前の寒い時何を着てたっけ?

どうせ何処もいかないしぃ~とりあえず、トレーナーとズボン。
・・・気付けば、ペコ上下ピンクになってました^^。
林家パー子のようだわ~(o^-^o) と自分で着せたのに笑わせてもらいました。

何処にも行かない予定だったのに、オットが時間調整とか言って、昼過ぎに帰って来たのでアカホンへ行くことになってパー子のままお買い物へ♪(着替えさせればいいのにね^^)

ピンクってあまり好きな色じゃないんだけど、我が子が着ると可愛くて好きになるのが不思議ね。やっぱり親バカな私です('-'*)エヘ
23:52 | [こども]1歳7ヶ月 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
狂犬病注射とフィラリアのお薬 | top | チョコレートコスモス

コメント

よく似合ってますよ~。
うちも最近、2人の自己主張が激しくて
果てしなく合わない組み合わせなのに
こっちが着たい!って言われたり色々大変になって
きました。
お出かけの時は強制着替えなんですけど。笑。
靴下はたまに片方ずつ違うの履いてます・・・
「脱がないし、まぁいっか~」って出かけた時に
限って、思わず脱がないとダメな時があったりして
恥ずかしいこともありますけど。

ピンク、あまり好きではないのですね。
私も昔は嫌いだったのに、何故か今は結構好きで
自分の服でもよく選んでしまいます。
なのに、子供にはベージュやらグレーやら・・・
あら??逆ですよね。普通。
by: 百花繚乱 | 2008/05/18 01:34 | URL [編集] | page top↑
■ お返事
*** 百花繚乱さんへ

あははっ似合ってますか^^。

うちは、まだ「これが着たい!」って主張はないですけど、
もうそろそろそんな主張もするようになるのかな~?

先日、郵便局へ行った時に、まったく違う靴下を片方づつ履いてる男の子がいてました。
涼ちゃん、蘭ちゃんもあんな感じだったのかしら(o^-^o) うふふ。

でも、出掛ける用意をしてて、ややこしく愚図られるより、
「機嫌よくなんか変」ぐらいがいいわって思ってしまいますよね(笑)
by: ruu | 2008/05/19 23:45 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/298-fb89cc17
