スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

チョコレートコスモス

2008-05-12-01.jpg


少し前に、お花屋さんでチョコレートコスモスが並んでるのを見ました。
「可愛い♪」・・・欲しいな。
だけど、育て方がわからないし、こんな可愛いのに、私のところに来て枯れてしまったら可哀そう・・・と、買うのはやめました。

だけど、数日経っても、あのチョコレートコスモスが気になって仕方ないので、もう1度だけ見ようとお店に行きました。
以前見た時は、入荷直後だったんでしょうね、たくさんあったのになくなってる・・・。

お店の人に「チョコレートコスモス、もうなくなってしまったんですね。」って聞くと、
「あと一つだけあるんですよ^^。」と持って来てくれたのです。
もう買うしかないでしょ!
「これください。」って即座に言ってました(笑)

ちゃんと育てられるかな・・・。
元気に育ってるのをここでお見せ出来るように大切に育てます^^。

そして、嬉しいことがもうひとつ。
ずっと探していたスマイラックスが入荷していました♪
もちろんお持ち帰り(*^^*)

*****

実店舗でもネットショップでも、すぐに売り切れになる"スマイラックス"
今ならココで売ってますよ♪
スマイラックスFLOWER&PLANTSあとりえ
23:11 | [こども]1歳7ヶ月 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
パー子 | top | 2年生

コメント

うわぁ~!ホントにチョコレート色のコスモスなんですね!
私、お花とかにはすごく疎くて、スライマックスもチョコレートコスモスも初めて聞く名前ばかりです。
お花かと思ったら、木(っていうのも変ですが)なんですね。
どちらもステキ♪

by: 百花繚乱 | 2008/05/18 01:39 | URL [編集] | page top↑
■ お返事
*** 百花繚乱さんへ

私も疎いんですよ(^^;)
それなのに好きなんですよね。

スマイラックスは、ウエディングブーケなどに
使われたりして可愛いんですよ♪

お花も動物も子供も育てるのが難しいんですよね~。
どれもつまずきながら頑張ってます^^。
by: ruu | 2008/05/19 23:52 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/297-80c59bd2
