スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

2年生

2008-05-11.jpg


オットが花を買ってきてくれました。




今日は「母の日」だったんですね。
親不孝な私なので...気付かず今日も終わりです。

母とは、まだ変わらず...なので気付いていても何も出来なかった・・・かな。
先日、じぃじ(実父)が遊びに来たんだけど、母の事は何も言わないし・・・。
いろいろ考えるんだけど、何も行動に移せない、移すのが怖いのです。

************

オットが「お母さん2年生」だから(*^^*)と花を買って来てくれたんだけど、社員割引あり、半強制だったようで、気持ちがこもってるんだかどうだか(笑)
だけど、花をもらうのって嬉しいです♪

ありがとう。

23:50 | [DIARY]days | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
チョコレートコスモス | top | こどもの日

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/296-a726d276
