スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

小さな幸せ

1度だけ前髪をほんの少ししか切った事がないペコ。
薄くてなかなか伸びなくて心配した事もあったけど、結べるくらいになりました♪

2008-05-01.jpg





女の子と男の子。
まだ大きな違いは無いけれど、でも「女の子だなぁ~男の子だなぁ~」って感じる時がある。
「女の子だから、男の子だから」と分けて育てるつもりはないけれど、こうして髪の毛を結んだりするのは女の子の楽しみかな。
もしポコが「僕も結んで~」って言ったら結んであげるけど(笑)

オットと結婚して、すぐにでも子供が欲しかった。
だけど、義両親との別れがあったり、オットの病気が見つかったり、妊娠しても流産を繰り返したり・・・いろんな事があって、子供を授かる事を諦めた事もあったけど、今こうしてペコとポコがいる。
ときどき、今の暮らしが夢じゃないかと思う時があるくらい・・・。

こんな、ただ子供の髪を結んだりする事がすごく幸せに感じます。
23:49 | [こども]1歳7ヶ月 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
古い釘 | top | 著しい成長

コメント

ペコちゃん、本当に後ろ姿ですけど
すっごく女の子らしくなりましたね。

うちは女ツインズなので、それはそれでとても
楽しかったりもしますが、こうして2人の違いが
明確でどちらの育児も経験出来るというのも
とってもいいですね♪
私は、お恥ずかしながら出来婚で、しかも
有り難いことに何のトラブルも知らない順調ぶり
だったのですが、それでも我が子を授かれたことが
本当に夢のようで幸せに感じます。
色々なこと乗り越えてこられたruuさんなら、
もっとたくさんの想いがあるのでしょうね。

いつまでも、ずっとずっとruuさん一家がお幸せで
ありますように!
by: 百花繚乱 | 2008/05/10 23:45 | URL [編集] | page top↑
■ お返事
*** 百花繚乱さんへ

女の子っぽいでしょ^^。
最近やっと「男の子の双子ね」と言われなくなりました(笑)

百花繚乱さんもお腹のベビさんが男の子だったら、両方の子育て出来ますよ(*^^*)
でも、一姫二太郎って言うだけあって、男の子・・・手ごわいです(^^;)

出来婚でツインちゃんだったなんてびっくりだったでしょうね。
でも、順調で、今はとっても幸せでよかったよかった♪
お互い、幸せであり続けるように・・・頑張らないと!ですね。
by: ruu | 2008/05/13 22:27 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/292-a2d9fa9e
