
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ペコ&ポコ

最近、胎動も日々激しくなってきています。

2人同時に動いてるのはまだわからないのだけど、上の方や下の方でポコポコ動いているのがよくわかります。たまに「痛い汗」って思うぐらいの時もあるぐらいです。

上の方にいる子(たぶん男の子)の方が昼間によく動いて、寝る時に横になると下の方にいる子がよく動いてます。

上の方にいる男の子であろう子をポコ、下の方にいる多分女の子であろう子をペコって呼んで胎動に答えるように話しかけてますアップロードファイル

【25週2日目】
ここのところ、少し動くとお腹がよく張ります。
こんなに張るもんなのかな?
横になって少し休むと治るのだけど・・・
掃除も洗濯も休み休みするので朝から始めても終わるのが昼になる事も(^^;)
それと、おへその横が痛くてたまらない事がよくあります。
来週の検診でちゃんと先生に聞いてこようっと!

20:58 | [妊娠]7ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
あと100日 | top | BABY用品

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/29-16314dce
