スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

New♪

携帯、買い替えました。

以前からもそうですが、オムツを替えるのが一苦労・・・。
携帯を持たせると大人しく替えさせてくれるので、携帯を持たせるのが普通になっていたのですが、最近ボタンを押すのが上手になって、知らぬ間に何処かへ電話がかかっていたり、設定が変わっていたり・・・携帯を持たすのも、もう辞めなきゃな・・・と思いながらズルズル。

昨日、オムツを替えて携帯を取り上げるのを忘れ、気が付いた時は・・・よだれでベトベト。
しばらくして友達にメールを送ろうとしたら、動かない!
よだれを拭き取ったつもりだったけど、電池の中までも入っていて中までベトベト(-_-;)

どこをどう押しても動かない携帯。
どうしよう・・・
取りあえずショップへ行って修理をしてもらえるか聞いてみる事に・・・だけど「子供が舐めてよだれで・・・」なんて言う勇気も無い。
店員さんも「よだれ」と聞いて触りたくないだろう。
ちょうど昨日は雨・・・「水溜りに落としてしまって・・・」と言いました。

水での故障は直らない事が多いらしいし、もうボロボロだし、他社携帯に絵文字が送れないし・・・って事で新しい携帯に買い換えました♪
だけど、古い携帯が何とかと言う買い方をしてるので、まだ決められた期間に達していなくてお金を払い続けないといけないので、Newの携帯はランク(低)のにしました(笑)
携帯って高いんだもん~(^^;)

・・・それで、今日はNew携帯と格闘プッ。
少しの間に、すごい進化してるのね。おばさんはついていけないグズン。
新しい携帯になって着信メロディも替えようと思うんだけど、何にしようかなぁ♪
みなさんの着信メロディはなんですか?
23:11 | [DIARY]days | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
テラ・・・5歳のBirthday♪ | top | 術後・・・その後

コメント

お久しぶりです!
コメントがずいぶん遅くなってしまって・・・汗

うちも以前、携帯ではなく、充電器を涎で
水没させられたことがあります・・・
子供のよだれ、恐るべしですよね。
でも、新しい携帯って少しわくわくしちゃいます☆
私も、新しいのと言っても全く使いこなせて
ませんけど^^;
しかも、お金かかるから着メロも着歌もほとんど
ダウンロードしたことなくって、昔から
ず~~~~~~っとクラッシックのカノンを
着メロにしてます。好きなので♪
ん??一応20代なんですけどね。。
旦那の方が、色んな機能使ってます。

ところで↓のお返事有難うございます!
抜糸、ないのですね!びっくりです。
でも、2回も痛い思いをさせないでいいのは
ホッとしました。
私の病院では「2cmほど」と言われたのですけど
どうなるのかまだ少し心配です。。
by: 百花繚乱 | 2008/04/19 13:50 | URL [編集] | page top↑
*** 百花繚乱さんへ

お返事が遅くなってごめんなさいm(._.*)m

ふふふっ♪
百花繚乱さんって若いのに古風で可愛いなぁ~。
カノン、いい曲ですよね。
私も好きです(*^^*)

ほんと、おそるべし「よだれ!」
最近、おもちゃより私達の持ち物だったり、鍋やザルだったり・・・(-_-;) 
そんな物で遊ぶのが好きなので、困ってます。
ぜーんぶ、よだれだらけ・・・トホホです。
by: ruu | 2008/04/23 00:47 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/286-025b04bf
