スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

sakura

今日もぽかぽか日和♪
やっぱり桜をゆっくり見たいなぁ・・・。

2008-04-05-1.jpg





今日はカメラを持って公園へ行きました。

この公園、買い物へ行く時はいつも前を通っているのだけど、入るのは初めてのペコとポコ。
公園デビューっていうのかしら?うふふっ。

術後5日目だけど、走り回る訳じゃないから散歩くらいいいだろう・・・うんうん。
暖かくなって外が気持ちいいんだろうね、我が家のミニミニウッドデッキに出すと部屋に入らなくなるくらい外が嬉しい2人だから公園にも連れて行ってあげたくなるのよ。
ポコも歩き出して、家で遊ぶだけじゃ元気が有り余って・・・汗。

春休みだから昼間は少し大きな子供がいっぱいなんだけど、まだ朝も早かったから誰も居なくてペコとポコも怖がらず嬉しそうにヨチヨチ♪ペコなんて小走り?なヨチヨチしてました。

地面に落ちてる桜の花びらが気になる2人。

2008-04-05-2.jpg


毎日の日課に「公園へ行く」が増えると、これまた大変なんだけど、2人の嬉しそうな顔を見ると頑張らなきゃね~。まだ追いかけれるスピードだからいいけど、2人別々に走り回られると大変だろうな・・・鍛えなきゃ!(笑)
23:00 | [こども]1歳6ヶ月 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
術後・・・その後 | top | 術後4日目

コメント

お久しぶりです!
4月の初めに手術と書かれてたのでどうなったのか
心配しておりました。
無事に終わったようで本当に良かったです。
このまま、何事もなく元気に回復してくれると
良いですね。
手術の経過や術後の日記は少し泣いてしまいました。
痛かっただろうなぁ。不安だっただろうなぁ。
ポコちゃん本当に良く頑張ってくれたのですね。
もちろんruuさんやペコちゃんや旦那サマも!

うちも手術が決まりました。6月20日です。
その1週間前や2日前など検査などで病院に通わないといけませんが、手術自体は日帰りになるそうです。
食事の事や、お熱の事など読んでいると今から
とっても不安で、1泊してくれた方が安心と思って
しまうのですが、蘭を1人にするのも可哀想だし
これで良かったのかなと思います。

最後になりましたが、桜の写真とってもキレイですね。
これからどんどん暖かくなるし、たくさん外で遊ばせて
あげれるようになるといいですね~♪
by: 百花繚乱 | 2008/04/06 10:02 | URL [編集] | page top↑
■ おつかれ。
手術、無事におわったようで、よかったね!
そして、写真も、元気そう。
ヘルニアの手術って、結構すぐに、歩けたりするんだね?
よかったねーーーーーー!
by: りぶらびっと | 2008/04/07 20:14 | URL [編集] | page top↑
■ お返事
*** 百花繚乱さんへ

心配ありがとうございます。
無事に終了しました。

手術日当日と翌日は、よく泣いて大変だったけど、
その次の日からは元気にしてるので、大丈夫なの?って
こちらが心配するくらいです。
・・・だけど、今日 熱が出てしまって(涙)
手術経過の熱じゃないと思うのだけど・・・。

百花繚乱さんも涼ちゃんの手術が終るまで心配だし、検査などで怖い、
痛い思いをしなきゃいけないから可哀そうだけど、頑張ってくださいね。

また何かあったら、情報交換しましょうね。


*** りぶらびっとさんへ

心配ありがとう。
無事に終了して元気にしています^^。

ヘルニアっていろんな種類があるみたいで、
ソケイヘルニアはお腹を数センチ(ポコは4センチぐらいかな~)
切っての手術だからすぐに歩けたりするみたいです。

ポコは全然 傷口を気にしないから痛くないのかな?
って不思議になるくらいです。
by: ruu | 2008/04/08 00:49 | URL [編集] | page top↑
お久しぶりです
ヘルニアの手術されたんですね
知らなかったのでビックリしました
でも無事に終わられて良かったです

うちの子も12月にしたんですよ
随分昔のような気がします
手術室に送るお母さんの気持ちが痛いほどよくわかりました
私も泣きそうでした、離したくなかったです
でも無事に帰ってきたら、手術して良かったって気持ちに変わりますよね

術後も順調に回復されますように
お祈りしています

うちも来週術後の検査に行ってきます
また遊びに来ますね
by: ユッコ | 2008/04/11 23:46 | URL [編集] | page top↑
*** ユッコさんへ

こちらこそ・・・読み逃げばかりでごめんんさい。

こももちゃんもヘルニアの手術したですね。
なかなか過去日記まで読めなかったのだけど、読ませていただきました。

腹腔鏡手術だったんですね。
そんな術式が出来るなんて知らなかったし、説明もなく・・・
だったので普通にお腹に傷がありますわ。
まぁ男の子だし・・・もう終ったし・・・しょうがないけどね。

小さな体で手術を受けさせるなんて、すごく心配だったけど、
お互い順調に快復してよかったですよね。
by: ruu | 2008/04/12 23:18 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/284-8c4fa50b
