スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

術後4日目

昨夜は、ぐっすり眠り、泣いて起きる事が無かったポコです。

今日は天気もいいし、ポコも元気なので近所のスーパーへ買い物へ行きました。
退院の時に看護士さんに「特に安静にしとかなきゃいけないとか、気をつける事とかありますか?」と聞いたら「走り回る月齢でも無いので、普通でいいですよ。」と言われているので、少し気分転換♪

ここのところ、オットの休みは病院ばかりだったし、次の休みも術後診察だし、他の予定もあるから、今年は花見に行けないかもなぁ・・・去年もペコポコ小さくて行ってないよな・・・。
スーパーの行き道にある公園の桜をペコポコに見せて「桜よ。」と言っておきました。
2人とも知らんぷりだったけど(笑)

22:12 | [こども病気・治療]鼠径ヘルニア | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
sakura | top | 術後3日目

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/283-5b6c4559
