スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

術後3日目

昨夜のポコは、何度も泣いて起きました。
痛がってる様子じゃなくて、怖い夢を見て泣いてるような感じ。
しばらく抱っこしていると落ち着いてまた眠ります。
怖い思いをいっぱいしたからしょうがないよね・・・ごめんね。

午前中は、ゴロゴロしてて、しんどそうな感じ。
ポコがゴロゴロ寝転んでるとペコがポコの上に乗っかったり、踏みつけたりして大変!
ペコを怒ると異常に泣くの・・・ポコの事ばかり気にしてるから自分に気を惹こうとしてるみたい。これもしょうがないよね・・・ペコもおりこうさんにして頑張ったんだものね。

午後からは、遊びだして元気が出てきました。
ご飯もよく食べるし、熱も下がりました。

今日からシャワーOKです。いつも通り3人で入りました。
お風呂大好きなので喜んでました(*^^*)
ペコがポコのお腹のガーゼが気になるようで、「ポコ、ココ痛い痛いだから触ったらダメよ!」とちゃんと説明してからポコのお腹に乗っかろうとしなくなりました。

子供って知らず知らずにいろんな事を覚えて、我慢も出来たりして、えらいなぁ~すごいなぁ~ってつくづく感心します。
今回の手術では、ポコもペコも頑張り、よりいっそう愛しく思いました。
23:20 | [こども病気・治療]鼠径ヘルニア | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
術後4日目 | top | 鼠径ヘルニア手術メモ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/282-123cdae3
