スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

-2kg

今月の成果・・・-2kg。

ダイエットするぞぉ!と思いながら「明日から~」と、毎日「明日から~」となっていて、一時はオットと深夜、寝る前にスイーツを食べる習慣なんて出来てしまって、私の体重かなりヤバイ、すでに手遅れになっていたのです。(今もだけど汗)

だけど1ヶ月前、もうそろそろほんとの本気にならなければ・・・と思っている時に、近くに住んでるのに、お互い忙しくてなかなか会えなかった姉に久しぶりに会ったのです。
えっ?どうしたの?って思うくらい痩せている姉にびっくり!

「どうやってやせたの?」って聞いたら、夜ご飯を減らしたら痩せたらしいので、私もすぐに実行しました。今日でちょうど1ヶ月・・・その成果が-2kgなのです。
食べたい~!って衝動に負けそうになる時もありますが、太ってはけなくなったGパンがはけるようになるまでは頑張ろうと思います。暖かくなたしね~エヘヘ^^。

**********

先日、ペコポコより5ヶ月遅く生まれた坊ちゃんとママが遊びに来てくれました。

5ヶ月違いだけど、修正でみると2ヶ月ほどの違いなので、少し前までの2ヶ月って大きな差があったけど、今は全然、ポコより早くスタスタ歩いてるし、しっかりしてるし、すごいなぁ~とびっくりしっぱなしでした。

ママとは産後太りの悩み相談(笑)
お互い「妊婦?」と間違われる状態ですわ。トホホ。

姉が痩せたのを見習い、痩せ願望ライバルママもいることだし、ダイエット頑張るぞぉ-!
23:16 | [DIARY]つぶやき | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
シナジス注射(今期7回目:最終) | top | 春のお買い物

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/275-fc1f8f79
