スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

散歩

2008-03-06.jpg


少しずつ春を感じるようになってきました。

寒い間は、昼間にペコとポコ、テラとノアを連れて散歩へ行っていたのだけど、少し前から朝早めにテラとノアと私とで散歩へ行っています。

朝の匂いが気持ちよくて、清々しい気分になります。

子供にミルクをあげて、オットが出勤準備をしてる間に行くので、ちょっとでも寝坊してしまうと大急ぎになるんだけど、それはそれで朝からランニング♪ダイエットにもなるわね^^って感じで、昔の私では考えられないくらい早起きで健康的な生活をしています。

ペコポコ、テラノアを連れてのドタバタ散歩も結構慣れっこになっていたんだけど、やっぱりテラとノアだけの散歩だと身軽です(笑)
ノアが我が家に来て、最初は多頭飼いの散歩って大変だぁ~なんて思っていたのにね^^。

ペコポコがお腹にいる時からも生まれてからもテラとノアの散歩はどうしよう・・・と悩みのひとつだったけど、その時その時でなんとかやってます。

ペコポコがリードを持って散歩出来る日が来るのが楽しみだなぁ。
22:20 | [DOG]days | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
TOY BOX | top | なんで?なんで?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/269-4031e269
