スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

妊娠記録

家の片付けをしてて、昔の日記が出てきました。
昔と言っても数年前ぐらいなのですが・・・
私はどうも悲しい事、辛い事があった時、文字に書いてスッキリしてるようです。
毎日書いてるわけじゃないけれど、悲しい時や辛い時の事が多くて読んでて寂しくなりました。

だけど、こうして昔の事や気持ちを読み返しているとこんな時期も乗り越えてきたから今の幸せがあるのかなぁ~なんて思ったり、○年前のこの時ってこんな事をしてたんだぁ~と、昔を振り返ってみるのも楽しいなって思いました。

・・・なので、きっと最初で最後の妊婦生活の事もマメに記録して未来に読み返して楽しもうかなっなんて思いましたアップロードファイル

【22週1日目】

近頃、夜になるとよくお腹が張ります。

昼間に動き過ぎかな?と思ったり、日々大きくなってるからお腹が張っているんじゃなくて、皮が伸びててつっぱってるんだろうか?と思ったり。

不思議なくらい変化していく自分の体に驚く毎日です。
最近の驚きは、おへそがどんどん浅くなっているんですよ。もう少ししたら平らになりそうです。
22:48 | [妊娠]6ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
7ヶ月 | top | お帰り~♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/26-b12f77df
