
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

February

もう2月だぁ-!
「あれ」しなきゃ、「これ」しなきゃ・・・いろんな事が出来ないまま、もう2月。
やろう!と思えば出来る事を延ばし延ばしにしてた私・・・反省。

ほんとは昨年中に・・・それでも遅い(汗)と思っていたのに出来ていなかった事を今日はひとつ終えてホッとしています。
ペコとポコに頂いた誕生日プレゼントのお礼がまだ出来ていなかったのです。

のんびりと「お礼は何にしよう?」と考えている間に月日は流れ、ハンドメイドの物にしようと決めてから作るまでに月日は流れ、作成中に何度か失敗し月日が流れ・・・これだけ時間がかかってどんな大作が出来たかと言うと・・・お散歩バックです(^^;)
縫い目はガタガタだし、とってもあばうとな作りなんだけど、素敵なリネン生地がそれをカバーしてくれて、愛嬌たっぷりお散歩バックになりました(エヘヘ)

最近、すっきりしないお天気ばかり。
今日持って行かないと、また延び延びになりそうなので、鼻タレペコポコには、ちょっと寒いかなぁ~と思ったんだけど、着込ませてベビーカーカバーを付けてお邪魔してきました。
このベビーカーカバーって暖かいのね。ビニールハウス状態でぽかぽか(^^)熟睡してくれたおかげで、テラノア、ももちゃん・ゆずちゃんとちょっぴり遊ぶ事が出来ました♪
ノアは「遊びたい!」欲求を我慢我慢の日々なので、とっても嬉しそうでした。テラは、いつも通りマイペース。お庭のあちこちにマーキング(ーー;)ごめんなさい。

どんなお散歩バックかと言うと・・・こちら
写真も載せてblogに書いてくれています。恥かしいけど嬉しいです。ありがと(*^^*)
22:11 | [DIARY]つぶやき | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
似てる? | top | CT ・ シナジス注射(今期5回目)

コメント

先日は('-'*)ありがとうv-10
『こちら』ってどちら?と思ってポチってすると・・・
v-402ウチのブログじゃ~ないですか(///o///)ゞ テレテレ

もうちょっと暖かくなったら、道の駅にも行こうね。
ガレージで良ければいつでも暴れに来てちょ~v-345

あ、やっぱり2人は似てるよ~v-439
by: ももママ | 2008/02/05 22:46 | URL [編集] | page top↑
■ お返事
*** ももママさんへ

こちらこそ、ありがとう♪
やっぱり広いお庭があるっていいなぁ~
ノアの、あの嬉しそうな走りを見てて、つくづく思うわ。
またお邪魔しまぁす(*^^*)

「こちら」勝手にリンクしちゃってごめんなさ-い。
可愛く写真載せてくれてるからリンクしちゃったわ^^エヘヘ
by: ruu | 2008/02/06 23:44 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/257-6817d97c
