スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

イヤイヤ?

昨日からかなぁ・・・2人して首?頭?を振るようになったのです。
どういう感じかと言うと「イヤイヤ」してる風に顔を右左に振ってるのです。

でも、嫌な時にするんじゃなくて、笑って振ってたり、テレビを見て好きな歌の時に振ってたり・・・踊ってるつもりなのでしょうか?

2人同じように振ってるんだけど、微妙に違う点が・・・ペコは踊ってる風、ポコはワンコが体をブルブルさせてる風な感じ(笑)

ワンコが頭をよく振ってると耳の病気だったりするんだけど、これは成長のひとつだよね?
まぁ楽しそうにしてるからしばらく見ておこう。
新しい行動をするたびに嬉しいやら心配やら・・・。
23:43 | [こども]1歳3ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
1歳4ヶ月 | top | ダイソンに釣られ・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/251-d59fe046
