スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ダイソンに釣られ・・・

2008-01-19.jpg

新聞読んでますか?
私は恥ずかしながら全然読んでません(汗)
折り込み広告を見るくらいで、すぐに押入れの中に・・・。

広告を見て「あっこれ安い!」と思っても、ペコポコ連れて~と思うと身軽に行けないから、広告を見て買い物をする事もほとんど無いんだけど、広告を見るのは好きです(笑)
家の広告を見て、こんな家に住みたいなぁ~とか、この商品の底値はこれくらいだな~とか広告を見ながら、その広告でゴミ箱を作ってます。

そんな感じなので広告でゴミ箱を作る為に取ってるような新聞、やっと5年契約も終わりなので、しばらく新聞を取らないでおこうと決めていました。毎月4000円ほど、年間50000円くらいが浮くなぁ~なんて思っていたんだけど・・・どうしてどうして・・・また5年契約してる私でした(汗)

「今なら、ダイソン掃除機かウォーターオーブンヘルシオか電動自転車をプレゼントしますよ」の新聞勧誘屋さんに言われ、「新聞はしばらく取らない!」と言う気持ちが揺るいでしまいましたトホホ。だって・・・掃除機が故障ばかりしてたんだもん。(言い訳~)

でも、ちょっと頑張りました。
「ダイソン掃除機をプレゼントだけじゃ5年契約出来ないわ~」と、だって今まで5年契約すると1年間は無料だったんだもん!プレゼントが特別キャンペーンみたいに言うけれど、今までと同じくらいのサービスじゃない。 「ダイソン掃除機+1年無料だったら契約するけど~」と言ったら、それは即却下されました(笑)

結局、ダイソン掃除機+ビール5ケース(ギフト用)+2ヶ月に1度の映画や遊園地の招待券で、また新聞を取る事になりました。
なので、これからはちゃんと新聞に目を通そうと思いますハイ。
23:05 | [DIARY]days | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
イヤイヤ? | top | ポリオ2回目

コメント

ダイソンも魅力・・・v-344
ヘルシオも魅力・・・v-352
我が家は10年先まで契約してしまってるしな~v-388
新聞・・・マンガだけはきっちり読んでるよ_(^^;)ゞ
by: ももママ | 2008/01/20 20:35 | URL [編集] | page top↑
私も新聞は育児欄と1面、テレビ欄くらいでしょうか。。。
あとはスーパーの広告だけです!
うちは義父母が以前からとってる新聞をまんまと
そのまま私たちも読んでるのですが、
すごいサービスですね!
ダイソンプレゼントしてまで契約が欲しいなんて
今の新聞屋さんも大変なんですね。
私なら、即契約してしまいそう・・・
あ、、でも掃除機はちゃんとあるのでした。
私なら断然ヘルシオです!ずっと欲しくて買えない物・・
昔のイメージで洗剤とかしかくれないのかと思ってたのでびっくりです。(いつの時代なんだか・・汗)
by: 百花繚乱 | 2008/01/21 12:19 | URL [編集] | page top↑
新聞屋さんでダイソンなんてくれるんだ!!
うちは新聞とってないので、ちょっと羨ましいです。
子供も出来たことだし、いい加減とったほうがいいかと思うんだけど、今のマンションに引っ越してからセキュリティーが厳しくて、セールスや勧誘が入ってこないのよねぇ。
交渉して、いろんなものGETしてみたいなぁ。
by: YUKO | 2008/01/21 17:27 | URL [編集] | page top↑
■ すごい・・・・
なになに、ヘルシオとかダイソンとか、そんなのプレゼントしてくれるわけ?5年間新聞とるだけで????
うちなら迷わず、それ、契約してるわ笑
しかもビールもつけたなんて、すばらしい!
ダイソンはどう?
大きい?
うちも犬の毛があるから、ダイソンほしいんだけど、でかそうだからと躊躇してたんだけど。
同じく、私も広告みるの好きだよ。
土曜日に入る、マンション広告をみながら、
100へーベーはほしいよねーとか
生意気なこといいながら夫婦でみてるよ笑
引っ越したばっかりなのに笑
by: りぶらびっと | 2008/01/21 21:03 | URL [編集] | page top↑
■ お返事
*** ももママさんへ

あははっ。
10年先まで契約してるなんてすごぉい!

ダイソン、ヘルシオ魅力でしょ~。
ついつい契約してしまいました(笑)
ヘルシオも捨てがたかったんだけど、
使いこなせそうにも無いからダイソンにしたの。

マンガね~私も取りあえずマンガは必ず読むようにしよおっと(*^^*)


*** 百花繚乱さんへ

けっこう新聞に目を通してるんだね~すごいな。
育児欄があるなんて知らなかったわ(^^;)

ほんと最近の新聞屋さんはすごいですよ。
プレゼントのピックアップも人気商品ばかりだもんね。
私も少し前までは『洗剤』というイメージだったよ(笑)
いつも思うけど、百花繚乱さんって若いのに古風なのね、可愛いわ(*^^*)


*** YUKOさんへ

そっかそっか~マンションってこういう勧誘も入ってこれないんだね~いいなぁ。

最近、断われるようになったけど、どうも話を聞いてしまう私なので、
「セールス・勧誘お断り!」の札を玄関に貼りたくって、探してるのよ~。


*** りぶらびっとさんへ

はははっ。
ビール付けて褒めてくれるなんて、りぶらびっとさんらしいわ(笑)

ダイソン、CMの通り吸引力はすばらしいよ。
だけど、重い。
数日使って、その重さにも慣れてきたけど、最初はびっくりだった。
本体が重いんじゃなくて、吸引力が強いからなか?掃除するのに力がいるような感じかなぁ。
でも、ワンコの毛もすっきりだし、○だな。

100へーベーは欲しいよね~(笑)
うちも今売っても、思いっきり赤なのに、次はどんな家を買おうかなぁ~って言ってるよっぷぷぷ。
by: ruu | 2008/01/24 21:26 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/250-cf000c95
