スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お帰り~♪

テラ、帰って来ました。

今日でちょうど1週間。
とっても良い子でお泊り出来ていたテラです。

最初、ほんとは2匹のワンコが居て、双子が生まれるとどっちのお世話も大変だし、テラは抜け毛が多いので、妊婦にも新生児にもあまり良くないんじゃないか・・・って心配してくれて、テラをしばらく預かってくれるって話があったのです。

テラも嫌がる事無く、姉家族も大変じゃ無かったらBABYが生まれてしばらくするまで姉の所でテラの面倒を見てくれるって言っていたのですが、オットも私も出来るだけこのままの生活にBABY達を迎えたいと考えていたので、もしもの時だけお願い出来るようにとテラをお泊り練習に出したのでした。

1週間、テラも姉家族も無事に過ごせて、もしもの時にテラやノアの面倒もお願い出来そうなので帰ってきたのです。

今までは我が家に姉家族が遊びに来て少しの時間をテラ・ノアと遊んで過ごすだけだったのですが、テラと1週間暮してもらって、散歩やトイレの世話もしてもらって、私も もしもの時は頑張り過ぎないで、助けてもらえる所が出来たって思えるので気持ちにゆとりが出来ました。

テラが帰ってきた時の様子は・・・




夕方、甥っ子達と姉がテラを連れて来てくれました。

甥っ子達はそのまま習い事に行ってしまったのですが、姉が家に入ってお茶を飲んで、話をして・・・とくつろいでいる間、テラは姉から離れようとしないのです[:ポロリ:]

私が「テラ~」と呼んでも姉にベッタリ。
ノアが「遊ぼう!遊ぼう!」と誘っても姉にベッタリ[:あせあせ:]

テラ、ひとりだけ姉の家に行かされて怒っていたの?
我が家より姉の家の方が居心地がよかったの?

姉が帰ってからも、しばらくは姉を探してテラ、ションボリ[:がく~:]
1時間ほどしてやっと私のそばに寄って来て甘えてくれました。

テラは以前から姉の事が大好きだったけど・・・なんだか複雑。
だけど、そうさせてるのは私なのよねアップロードファイル

テラ、ノア・・・
これからも寂しい思いをさせてしまう事もあるだろうけど、私に足りない分は、みんながテラ・ノアに愛情を注いでくれたり、助けてくれるから不安にならなくていいからね。
いろんな人がテラ・ノアを大事にしてくれてありがたい事なんだからね。

ワンコとBABYの暮らし、未知の世界だけどみんなで楽しい暮らしをしたいです。
ワンコとBABYとの暮しで、いいアドバイスがあったら教えてくれると嬉しいです。
22:47 | [DOG]days | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
妊娠記録 | top | 男の子だって!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/25-0e038ac2
