
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ポリオ2回目

今日はポリオ2回目に行ってきました。

昨夜、なんでかオットと子供の話になり、予防接種の話へとなり・・・「あっ!そうだ。ポリオ2回目をいつかうけなきゃなぁ~。集団接種だからお父さん(オット)がいる時にタイミングよくあればいいのにね。」と言いながら市の予防接種予定表を見てみるとちょうど今日あったので、行ってきました。

ポリオ1回目の後、すごい下痢でオムツかぶれがひどくって大変だったから病院の先生に相談したら「腸が少ししっかりしてから2回目を受けるといいね」と言われていたので、1回目から少し期間が空いたのだけど、これで無事ポリオ終了です。
後は・・・3種混合追加だけだな。

任意のおたふく風邪水ぼうそうはまだ受けるか、しばらく様子をみようか考え中です。
23:31 | [こども]1歳3ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ダイソンに釣られ・・・ | top | Two-shot

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/249-ba4915b9
