スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

情けないなぁ・・・

歳のせいだろうか・・・。
体のあちこちにガタがきてるのがつくづく感じる今日この頃です(汗)

ペコポコを産んでからトイレがすごく近い時がよくあって、病院へも行ったりしてたのだけど、「薬を飲むほどでもありません。水分をたくさんとって、のんびりと過ごしてください。」と言われていたんだけど、のんびり出来るわけも無く・・・いつも数日で治っていたので最近は「またか・・・」って感じだったのだけど、今日は朝から気分が優れず、頭が痛くて、体がだるい。トイレも終わって直ぐにまた行きたくなる。
これは、薬をもらわなきゃ治らないだろうな・・・と思い、今日は旦那がいるし、子供を見ててもらって病院へ行きました。やっぱり膀胱炎で抗生物質の薬を出してもらいました。

最近、腱鞘炎は悪化する事無いんだけど、手首にガングリオン(たぶん、ガングリオンだろう・・・マッサージに行ってる接骨院でそう言われた)が出来て少しずつ大きくなってるような・・・痛い(涙)

どんどん重たくなる子供達・・・抱っこする時、必ず「よいっしょ」と言ってる私。
かなり腰にきてます。昨日、お風呂で私とポコが湯船に入ってて、ペコが洗い場に座ってて、ペコを湯船に入れようと抱っこしようとした瞬間、足を滑らせて肋骨・肘・足、強打。
ペコはまだ抱っこ前だったからどこも打ってなくて無事でした。

忘れっぽいし、顔は吹出物いっぱいだし、嫌だ嫌だ!

年末年始の疲れもあったし、最近 自分の昼ご飯を作るのが面倒でカップラーメンが多かったし(子供の昼ご飯は、ちゃんと作ってるよ)、歳だけの問題じゃないだろうけど、年々衰えてるなぁ-と感じます。
そう感じてるなら、規則正しい生活、バランスの取れた食事をしなきゃだよね・・・(汗)
23:54 | [DIARY]days | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
眼科検診 | top | BIRKEN STOCK

コメント

すご~くよく分かります!
子育てをしていて、前より体力もついて
元気になった反面、腰と肩は年中痛いし、
抱っこするのが段々億劫になってきました・・・汗
もっと体重増えたらどうしましょう。。

体調はいかがでしょうか??
膀胱炎、すごく昔になったことありますがかなり
痛いですよね・・・
早く良くなりますように!
私も食事は子供の残りとかお餅だけとかだったり
するので肌とか大変なことになってます。
やっぱりバランス取れた生活にしないとだめですね。反省・・・
by: 百花繚乱 | 2008/01/13 21:32 | URL [編集] | page top↑
■ お返事
*** 百花繚乱さんへ

ほんと、もっと重たくなったら抱っこ辛いだろうなぁ・・・。
今でも抱っこするたびに「また大きくなった?」と
思います(*^^*)

心配ありがとうございます。
双子育児、いつもフルパワーで戦って(?)いるので、
あちこちが痛んでいますが大丈夫です(笑)
日々増す子供達のパワーに負けないように、
食生活も体力も気をつけなきゃ!と思い直しています(・・。)ゞ
by: ruu | 2008/01/14 22:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/245-cdd826ea
