スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

眼科検診

今日はポコの眼科検診の日でした。
前回の検診からもう3ヶ月・・・早いなぁ。

今日は散瞳しなくていいので、それだけでも気が楽です。
目薬を点すのも一苦労ですから・・・

今日の検査は普通に私達が受けるような検査でした。
暗い部屋で顎をのせて、オデコをあてて、向こう側から先生が目を見るような検査です。
もちろん、大人しく顎をのせて・・・なんてしてくれるわけも無く、号泣・体を反り返して抵抗し、それはそれは大変でした。
診察室の外のローカでは、1人取り残されたペコが号泣・・・それもまた大変(汗)

検査結果は、ちゃんと検査出来てるんだか・・・って感じですが、取りあえず異常なしでした。
視点もあってるし、物を追って見ているしって感じです。
きっと次回の検査もこんな感じだろうけど、また3ヶ月後に検診です。
22:00 | [こども]1歳3ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
1・・2 ・・3・・歩 | top | 情けないなぁ・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/244-b04c0077
