スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

BIRKEN STOCK

ずっと続いたウンチ話・・・
まだ格闘は続いているのですが、もうしっかり(運)も付いただろうから、そろそろ話題も変えないと臭ってきそうなので(・・。)ゞ


2008-01-06.jpg


初めてのBIRKEN STOCK。

今年はブーツを買おう!と思っていたんだけど、今の私にはサボがいちばん!

ペコポコをベビーカーや車に乗せるには、家と外を行ったり来たり。
さぁ-出掛けるぞぉ-とバタバタ出掛けて、ふと足元を見ると、ちょい履き用に玄関に置いてある夏用crocs・・・(笑)

履き替えに帰る時もあれば、もういいや!と、そのままの時も。
面倒なのでそのままの時も方が多いかも(^^;)

そんな調子なので、ブーツは、またの機会に・・・とBIRKEN STOCKを買いました。

ボストンとドリアンと悩み、ちょっと可愛めでもいいかなぁ-とドリアンに。
色は、ほんとはブラウンが欲しかったんだけど、どこも売り切れで仕方なく・・・ブラックにしたんだけど、ブラックもなかなかいい感じ♪
楽チンだし、可愛いし、満足満足(*^^*)

BIRKEN STOCK 【ドリアン】・・・Do you see in Rakuten ?
21:53 | [DIARY]days | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
情けないなぁ・・・ | top | あと、いっぽ・・・くらい。

コメント

■ こんにちは
私も夏はBIRKEN STOCKにお世話になってました。
ベビーカーでお出かけするとなると、すぐ履ける靴を選んでしまいますよね。
ブーツ・・・私も新しいの欲しいけど、履くのに時間がかかるな~と思うと、買えずにいます。
子供がいるとファッションも変わってきてしまいますね。
変わらずにお洒落にしてるママを見ると尊敬しちゃいます!
頑張らなくちゃ・・・とは思うんだけどね。
by: YUKO | 2008/01/07 09:28 | URL [編集] | page top↑
■ あけおめー!
まとめて、ブログ読ませていただいた!
うちと同じだったね。
ロタだったのか?ノロだったのか?
うちも、一度ロタはやってるんだよね。
ロタもノロも胃腸炎の部類に入るんだね。
医者は胃腸炎としかいわないからさー。
でもうちは、おばあちゃんとあった次の日、
おばあちゃんがノロになったから、ノロだったのかも。
両親は大丈夫だったのに。
年寄りは免疫ないからな。

とにもかくにもよくなってきてよかった。
うちは復活かな。

しかし、あのにおい、
当分かぎたくないねー
by: りぶらびっと | 2008/01/07 20:25 | URL [編集] | page top↑
ペコポコちゃん、そしてruuさんも体調は
いかがでしょうか??
年末から新年で大変でしたでしょうね。
ロタは私もかかりましたが、幸い私だけで済みましたので・・

サボ、楽チンですよね!
私は20代??と言われてもつっかけ、と
呼びますが。
私はかかとのぺったんこの靴を愛用しています
サボでかかとが見えるのがちょっと抵抗あるもので。。
でも、こういう先の丸っとしたの大好きです♪
ブーツも欲しいし物欲に限りがないのが辛いです・・・
by: 百花繚乱 | 2008/01/08 07:32 | URL [編集] | page top↑
■ ご無沙汰してます。
ruuさん、こんにちは
いつも双子ちゃんとの奮闘記、感心しながら読ませてもらってます。(読み逃げですみません)うちの子供たちのときとは色々変わっているなぁ・・なんて
でもいつも思うことはruuさんはすごい!ということ。
双子ちゃんのお世話に2ワンの世話、ハンドメイドやブログ家の用事など等私なんてとても無理ですハイ
いつもがんばってるruuさん時々息をふぅ~~と吐き出すことも必要ですよん(*^_^*)
今年も蘭丸共々よろしくお願いします。
by: まちゃ | 2008/01/08 10:58 | URL [編集] | page top↑
■ お返事
*** YUKOさんへ

初めてのBIRKEN STOCKなんだけど、履きやすいし可愛いから夏も欲しいなぁ~なんて思ってます(*^^*)

ほんと、小さな子供を連れててもキレイにオシャレしてるママさんって多いですよね~私は全然で、頑張る意欲も無くって・・・ダメですよね。
子供がお喋りできるようになったら怒られそうです(^^;)


*** りぶらびっとさんへ

お互い大変な新年だったね-。

ミルクだけの時の嘔吐・下痢とは違って、食べるようになってての嘔吐・下痢のお世話は大変だよね。
ほんと、あの臭いは嗅ぎたくないよね~オムツを替えながら私が吐きそうになって大変だったよ(-_-;)

うちもやっと復活したよぉ。
トイレに流せるウンチになったからね(笑)


*** 百花繚乱さんへ

心配ありがとうございます。
もう大丈夫です(*^^*)

「つっかけ」ぷっぷっ・・私も言いますよ~。
百花繚乱さん、若いのに「つっかけ」って言うなんて可愛い。

ほんと物欲に限りないですよね。
私も欲しい物いっぱいです(笑)


*** まちゃさんへ

こちらこそ、ご無沙汰ばかりで・・・
読み逃げしてくださっててありがとうございます(笑)
私も読み逃げばかりですから・・・(^^;)
忘れられてなくって嬉しいです。

子育てってほんと大変ですね。
最近つくづく思います。

私なんて全然です。
空回りばかりで・・・汗

「時々息をふぅ~~と吐き出すことも必要ですよん」
・・・そうですね。
そんな事も忘れてしまってた気がします。ありがとうございます。

こちらこそ、テラノア共々、母親先輩としても、今年もよろしくお願いしますm(._.*)m
by: ruu | 2008/01/09 00:28 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/243-baf2b735
