スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

あと、いっぽ・・・くらい。

昨日からお風呂にも入りだした2人。
オットが入れてくれたのだけど、ペコの髪の毛、泡が立たないくらいだったそうです(^^;)
泡のソープなのに泡がたたないって・・・そうとうよね。
ポコは、それほどでもなかったようで、ペコは脂性のオット似なのでしょうか?(笑)

オットの休みは昨日1日だけ。
今日からは、またいつもの生活。

体調不良の子供の世話も大変だけど、ご飯が手抜きでよかったからラクだったんだけど、今日からは普通メニューにしたので、またご飯の時間に追われるような感じ。
お風呂も私が入れなきゃだし・・・久しぶりの生活ペースに疲れたぁ-。

でも、まだペコのウンチがゆるゆるなので、外へ連れて行くのはやめた方がいいよな・・・と思い、ワンコ散歩はお休みなので、これで疲れたぁなんて言ってたらダメだよね。

***********************

新年おめでとうメールで、同じくらいやちょっと遅く生まれた子達が「ヨチヨチ歩き出したよぉ-」ってくるんだけど、ペコは少し前にチャレンジをしてみたりしてたんだけど最近は全然しなくなり、ポコはチャレンジする気配もなし。いつヨチヨチし出すんだろう・・・楽しみだな(*^^*)
23:14 | [こども]1歳3ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
BIRKEN STOCK | top | よくなってきてます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/242-dc39a7bc
