スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

よくなってきてます。

体調が悪くなってから、抱っこしてじゃないと寝なくなったペコ。

昨夜もなかなか寝てくれず、寝不足の私だったのだけど、久しぶりに朝から遊びだした2人。もう少し寝かせてよぉ-と布団に潜り込んで寝てる私にお構いなくドタバタ遊んでいました。

元気になったかな?と思ったのだけど、やっぱり下痢は、まだ激しい。
洗濯を干してる間にペコがウンチをしたみたいで部屋がくさぁ-くなっていたのだけど、座らず立ってくれていたから、シーツ・布団が汚れず、服に染み出してる被害ですみました(^^;)
なんておりこうなペコなんでしょう・・・天才かも!なんて朝から親バカな私。

昼間も昨日よりは、よく遊ぶようになったけど、「少し寝ようか」って言うとすぐに横になって寝ようとするから、まだ少ししんどいのだろうと思う。

でも、昨日よりぐっと良くなっているようなのでひと安心です。
お風呂もずっと入らず、体を拭くだけだったけど、明日は入れてあげよう。

急に寒くなったから、子供達や私が体調を崩さなくてもワンコ達の散歩はお休みだったのかもしれないけど、しばらくお散歩もお休み、子供達のお風呂もお休みだったから元気になったらなったで急に忙しくなるんだろうな・・・とちょっと気合入れなおさなきゃ!と思っている私です(^^;)

テラ・ノアもみんながダウン中は、まぁまぁおりこうさんにしてくれていましたU^ェ^U
23:38 | [こども]1歳3ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
あと、いっぽ・・・くらい。 | top | メモ・・・体調変化の記録

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/241-d4e87b70
