スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

2007・・・ありがとうございました。

2007年も もうすぐ終わり。

ほんと「あっ」というまの1年でした。

子供達が元気にすくすく育ってくれた事がいちばん嬉しい1年だったかな。

*****************

blogでは新しい出会いもあり、同じ双子ママといろいろ話し出来て嬉しかったです。

ワンコつながりのお友達も変わらずblogに来てくれて、テラノア同様ペコポコも見てくれていること、とても嬉しいです。

2008年も変わりなくお付き合いよろしくお願いしますm(._.*)m

*****************

我が家の年末は・・・
数日前から子供から私、オットへとみんながロタにやられ、
激しい嘔吐、激しい下痢との戦いです(-_-;)

ポコはまだ下痢が止まらず、毎日何度着替えてるだろう・・・
布団も何回シーツを洗濯しただろう・・・
すごい事になっています。

ペコは反対にウンチが出ず・・・・・なんで?なんで?

オットは年末年始も仕事・・・(誰かにうつらないといいけど)

私は寝込んでもいられず、嘔吐・下痢処理との戦いです(汚なくってすみません汗)

ほんとの寝正月になりそうな我が家です。


みなさまは体調壊さないように、良いお年をお迎えくださいね(*^^*)
20:51 | [DIARY]days | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Happy New Year ! | top | シナジス注射(今期4回目)

コメント

( ̄ェ ̄;) エッ?
家族みんなにうつったの???
風邪じゃなかったのかな???
病院行かなくて大丈夫???

あと数十分で今年も終わってしまうけど・・・・・・
来年もよろしくね。
いつでも出動するので~
お散歩も行こうね。
by: ももママ | 2007/12/31 23:21 | URL [編集] | page top↑
■ あけおめ♪
ruuちゃん、明けましておめでとう☆

新年早々、旦那さんは仕事だったんだね(><)
その後体調はどう??
みんなもだけど、ruuちゃんは大丈夫??
早く治してね!んでヤバイと思ったら病院行ってね!!
うちの友達の旦那さん、嘔吐下痢で入院したから(>_<")

あ、そうそう。
忘れるところだった(笑)
今年も仲良くしてね(^_-)-☆
by: jun | 2008/01/02 00:35 | URL [編集] | page top↑
*** ももママさんへ

あけましておめでとう♪

この間は、ありがとう。
ほんま助かりました。
また「助けて-」ってお願いするかも・・・だけど、
よろしくお願いしますm(._.*)m

今年は散歩行きたいよぉ~!
ドタバタだろうぁ・・・でも行きたいわ!
お付き合いください(*^^*)

今年もよろしくお願いします。


*** junちゃんへ

あけましておめでとう♪
今年もよろしくお願いします。

うちの旦那さまの仕事は年末年始も関係なしだから、
いつもより忙しいみたいです。
みんな体調壊したし、全然お正月っぽくなかったわ(^^;)

junちゃんは、いいお正月だったかしら?

お互い?のんびりblogだけどぉ(笑)
今年も変わりなく仲良くしてくださいね♪
by: ruu | 2008/01/05 02:06 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/238-c5324671
