スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お買い物

今日は朝から大忙し。
ペコポコ連れて出掛けるとなると時間通りに事が進まないので大変です。

いつも通り洗濯・掃除を済ませ、ペコポコのご飯。
出掛ける準備をして、ワンコも一緒に道の駅へお散歩♪
「木曜日はお店がお休みだから人が少ないよぉ」って教えてもらっていたように、
人が少なくて散歩しやすかったです(*^^*)

2007-12-20.jpg


そして、テラノアには「お留守番お願いね」とお家に連れて帰って、お買い物へ行きました。
私は、来年のLANG社のカレンダーと靴、オットは仕事スーツ。

靴は欲しいのが無くてネットで注文。
カレンダーは残り物で欲しいデザインじゃなかったけど、安く買えたからまぁいいか。

オットスーツはイオンのお客さま感謝dayで5%OFF♪
走り回るし、重たい物も持つし、すぐに傷むから安いスーツでいいんだって。
スーツとパンツ1本とシャツを5枚買いました。

子供達の物は・・・無し(≧m≦)
前は、何でも可愛い~♪って買ってたけど、お祝いに頂いた服がいろいろあるので、最近はあんまり衝動買いもしなくなりました(笑)

お昼も夜も外食で、ちょっと無茶しちゃったかな・・・と思いながら、お腹を壊してるようでもないし、大丈夫かな?家に帰り、お風呂に入れたら即効で寝ました。
23:32 | [こども]1歳2ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
1歳3ヶ月 | top | 重宝する1枚

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/235-f07c3a0e
