
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

テラの様子

昨夜は、テラが寂しがったり、吠えたりして大変~って電話がかかってくるかも・・・と思っていたのですが、散歩もいっぱい歩いてご飯もペロリと食べて全然大丈夫にくきゅうと報告があって、安心と寂しい気持ち半分な私でしたアップロードファイル

大丈夫みたいだけど、やっぱり気になる私は朝からテラの様子を見に姉の所に行ってきました。普段と変わりないテラに安心アップロードファイル

姉家族にも大事に可愛がってもらって感謝です。

テラのお泊り練習の間に家の片付けも済ませて『ワンコとBABY』が暮しやすいようにしておこうと思ってます。
22:39 | [DOG]days | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
男の子だって! | top | お泊り練習

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/23-5fab2589
