スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

突発かな・・・?

ペコ、昨夜から熱が出てます。

昨日めずらしく朝寝をして、昼間少しグズって甘えるなぁ~って思っていたら、夜寝かしつけの時に体が熱いな・・・と熱を測ると37.7℃。
深夜2時にミルクをあげたのだけど、その時 38.8℃。冷えピタを貼って寝かせました。

朝6時、想像通りペコに貼ってる冷えピタを取って遊ぼうとするポコより先に冷えピタ回収しました(笑)その時の体温は37.4℃。
 ・
 ・ 
 ・
昼間には36.9℃まで下がったのだけど、ちょっと元気なし。
いつもより勢いはないけど、食べるし飲むし、病院へ行くほどでもないな・・・と、今日はお家でのんびりしていました。

夕方お風呂に入れて、離乳食を食べさせて、20時寝かしつけてる時、また体が熱い・・・熱を測ると38.3℃。

ポコの突発の時とちょっと熱の出かたが違うんだけど、突発かな?風邪かな?「子供ってよく熱を出す」っていうその熱なのかな?病院へ行ったほうがいいのかなぁ?だけど、今の時期、病院へ行くと余計病気になりそうだしな・・・。

明日の様子を見て考えよう・・・と。
23:55 | [こども]1歳1ヶ月 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
かかりつけ医・・・探し | top | ちょっぴり久しぶり日記

コメント

■ おひさしぶりです!
こんにちは!ごぶさたしちゃってごめんね!
ペコちゃんポコちゃんおっきくなったね~。
でも、発熱心配だね。お大事にネ。さむくなったからママもお体大切に・・・。

12月からまたたのBBSがお引越しするのでPWも久々に変更することにしました。希望あり・なしをお聞きするメールを全員に送りましたがruuちゃんのメルアドは不明で帰ってきちゃいました。なので、こちらに・・・。
もし、ご希望あればご連絡ください!
子育て真っ最中だもの ムリなくネ!(返事なしでもOKですヨ)

BBSはひっこしてもHPはそのままです。(^_^)
では~!
by: ゆーこりん | 2007/11/20 08:02 | URL [編集] | page top↑
■ お返事
***ゆーこりんさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しています。
発熱の心配ありがとうございます。
少し落ち着いてきました。

お引越しの連絡、お手数かけてすみません。
BBSに返事を書かせていただきました。
by: ruu | 2007/11/21 13:38 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/220-e517c16c
