スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お泊り練習

今日からテラが姉の家にお泊り練習に行きました。

双子を妊娠とわかってから、いろんな人が
「テラ&ノアと妊婦の私」
「テラ&ノアと双子の新生児との生活」・・・などなど
いろいろと心配してくれます。

その心配はテラ&ノアが大事な家族だからこその心配なので、とてもありがたいのですが、まだまだBABY達が生まれた時の生活を想像出来ない私にとっては、「どうにかなるだろうからそんなに心配しないで大丈夫だよ」って感じだったのですが、もし急な体調の変化などがあった時などの事を考えるとテラ&ノアの事をお願い出来る環境を考えておかないと・・・と言う事で甥っ子達が夏休みの間に姉の所に練習に行ったのです。

テラが姉の家にお泊り出来るか?って練習でもあるし、ワンコとの生活が初めての姉家族なので、ワンコと生活出来るか?の練習でもあるのです。

妊娠してからテラ&ノアには一番迷惑かけてるな~と思います。
だけど、少しの間だけ許してね・・・。

取りあえず様子を見ながらの期間限定のお泊り練習。
1日で帰ってくるかもしれないし、しばらくお世話になるかもしれないし・・・

テラを預けて、家に帰ってくるとノアの様子がちょっと変
1番寂しい思いをしてるのはノアかもな・・・
22:36 | [DOG]days | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
テラの様子 | top | 6ヶ月目

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/22-3f09c9f2
