スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ちょっぴり久しぶり日記

ちょっぴり久しぶりの日記です。

ちょっと考えさせられる事があったり、出掛ける事が多かったり、オークション出品・発送に忙しかったり、チクチク復活したり・・・いつもと変わらない毎日だけど、なんだかバタバタと過ごしていました。

子供達は・・・まだおしりが赤くなったり、治まったりの繰り返し。
マメにオムツを替えてるのにな・・・(ノ_σグズン
そして最近、同時泣きをするようになりました。
以前は1人が泣いても、もう1人は平気だったのに最近は1人が泣くともう1人も一緒に泣くのです。先日、友達が来たんだけど2人で号泣(^^;)
ほかは、寝かしつけしなきゃ寝なくなったり、悪さもいっぱいするようになったり・・・ちょっと楽になったかなぁ-?って思っていたら、大変なことが増えたような(^^;)
でも、嬉しいこともありました♪
ペコが手押し車(カタカタ)を上手に押せるようになりました(*^^*)
少し前は膝で歩いて押してるって感じだったのに、ちゃんとテクテクしてます。
その横ちょを持ってポコは横歩き(笑)
2人でケタケタ笑いながら手押し車を押して歩いています。

ワンコ達は・・・いつもと変わらずの毎日。
おりこうさんにしてくれています。たまにガウガウ言ってるけどね。
毎日のお散歩が唯一の楽しみだろうから頑張って行ってます。
ベビーカーを押して、ワンコを連れて・・・もうすっかり慣れっこです(*^^*)
でも急に寒くなってきたから、これからが戦いだな。
「寒い-ベビーカー嫌-!!!」って泣き叫びそうなチビッコがいるし~寒がりな私だし~だけど、出来るだけがんばるぞぉ-!

  ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




少し前の写真です。
最近2人で喧嘩したり遊んだりすることが上手になってきました。
笑ったり、泣いたり・・・そっとその光景を見ていると「双子でよかった」ってつくづく思います。
この写真、スカートを脱いじゃって可愛くないペコのカッコだし、上手に撮れていない写真だけど、とっても好きな1枚です(*^^*)
23:39 | [こども]1歳1ヶ月 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
突発かな・・・? | top | 10年?11年?

コメント

同時泣きは大変ですよね。。
うちは昼間は大丈夫なのですが、夜泣きは同時なので
これから寒くなるとお布団から出るのも辛いし、
暖房は喉が痛くなるからつけたくないし・・・で
ちょっと恐れています。
2人の仲良しな姿を見ると、本当に双子でよかったと
思いますね。
けんかもいっぱいしてるけど、悪戯する時は2人で
ニヤリと結託してやってくれます。
後姿の写真、仲良しな感じでほんわか、いい写真ですね☆
by: 百花繚乱 | 2007/11/19 17:04 | URL [編集] | page top↑
■ かわいいー
ruuさんて、きっとインテリアも、洋服もナチュラル系がすきでしょー?
ベージュとか。
なんかそんなかんじがするぞー
by: りぶらびっと | 2007/11/19 19:43 | URL [編集] | page top↑
■ お返事
*** 百花繚乱さんへ

同時泣き大変です(涙)
うちは今のところしっかりした?夜泣きがないんだけど(泣いても抱っこしてトントンしたらすぐおさまるの)、夜中の同時泣きは辛いだろうな-。
そうそう寒いしね。うちも暖房以外の寒さ対策考え中です。朝も寒くて最近は寝坊気味(^^;)

悪戯する時のあのニヤリ、たまらないよね(笑)
最近、怒られる事わかってやってるもんね。

________________________


*** りぶらびっとさんへ

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ うん好きです(笑)

でもね~インテリアは双子仕様・・・アンパンマンだらけになってますわ(涙)

子供服は、そうだな~ベージュとかも多いな(^^;)
でもカラフルなものが店頭に並んでると可愛く見えて、ついつい買ってしまって、持ってる服に合わせにくくって困る事も多いです。
by: ruu | 2007/11/19 23:27 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/219-f1f06d27
