スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

去年の今頃は・・・

『マッチがパパになった』とYahoo!ニュースで見ました。
ただの芸能人の出産ニュースだと「ふ~ん、○○さんに赤ちゃんが生まれたんだ~」ってぐらいにしか思わないところだけど、結婚14年、早産、保育器・・・なんて文字が並ぶと素通り出来ませんでした。

2ヶ月早い出産だったけど、今は保育器の中で手足をバタバタ元気』・・・よかった~(´▽`)

うちは結婚10年目に授かった双子、12月予定なのに9月に生まれ、3ヶ月以上NICUに入院。私は30代での出産だったけど、高齢出産だったし、なんだか他人事じゃないニュースでした。それに私が初めてファンになった男性アイドルはマッチだったし~(笑)

このニュースを見て、去年のことを思い出しました。
今はこんなに大きく育ってるペコポコも去年の今頃は保育器の中で手足をバタバタ・・・。

毎日、保育器にかじり付いて見ていたこと、母乳を朝晩届けていたこと、いっぱい心配し、いっぱい笑顔をもらったこと・・・なかなか退院日も決まらず日々は早いのだけど、長く感じた入院生活のこと・・・。

今、元気に育っている二人がいるから思えるんだろうけど、あの日々があったからこその今がある事を私はすごく感謝しています。

去年の10月29日のペコの写真です。




*** *** ***

マッチの奥さん、ベビちゃん、頑張れ~!
陰ながらベビの成長を願ってます。(*^^*)
23:42 | [DIARY]つぶやき | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
シナジス注射(今期2回目) | top | 友達

コメント

■ ちっちゃくて
かわいい★★
ふたごたちは大変だったのだろうけど、
ほんとにちっちゃくてかわいいわーー!
そして、帽子もかぶるの?
うちの病院はそういうのなかったかも。
マッチさ、私今の顔が大好きで、
タイプすぎるの。
どうしよう。おもいだしちゃったじゃんー!笑
by: りぶらびっと | 2007/10/30 09:59 | URL [編集] | page top↑
■ お返事
*** りぶらびっとさんへ

ちっちゃいでしょ~1000gぐらいだからね。
帽子はね、体温を保つ事が難しいから頭から熱が逃げるのを防止してるの。
時々サランラップが体にのせられてる時もあったんだよ。

マッチの顔が好みって事は、なかなか濃い目が好きなのかな?旦那さまはタイプどおりなのかしら?(o^-^o)
by: ruu | 2007/10/30 23:45 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/213-3dd0e613
