fc2ブログ

Balloon




今日はあまり天気も良くないから出かけたくなかったのだけど、どうしても買っておかなきゃいけない物があってペコポコ連れて隣町のちょっと大きめスーパーへ行きました。

駐車場からショッピングビルに入る入り口に風船を配ってるお姉さんがいて、ペコポコに風船をくれようとベビーカーを覗き込んだ瞬間、ポコ大泣き:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。

あやして泣き止ませてもすぐに大泣き・・・
もういいや!と泣かせたまま、『1人は大泣きしてる風船2つが付いた双子ベビーカー』を押し、買い物してる私。
泣いてなくても目立つ双子連れなのに、よりいっそう目立った私達でした(^^;)

途中、あまりにも泣き止まないので、ポコを抱っこしベビーカーを押して買い物をすべて終わらせました。こういう日に限って抱っこ紐を忘れるのよね~(* ̄□ ̄*;

以前なら、こういう状態になるのが怖くて『1人で双子を連れて気軽に外出』を躊躇する事も多かったのだけど、どんどん平気になってる私です(笑)
23:29 | [こども]1歳1ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
友達 | top | 過保護すぎ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/211-529e8fd4