スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

寄り添うふたり




今日、テラはシャンプー、ノアはシャンプー&カットDayでした。

ペコポコが生まれてからお迎えに来てくれるサロンにお願いしているのですが、朝、迎えに来てくれて、夕方送って来てくれるのですごく助かってます。
そして、料金も破格に安いのが有り難いです。
テラのシャンプー¥2100、ノアのシャンプーカット¥3700!

いつもワンコ、子供に振り回されている?(^^;) 毎日なので、1日どちらかが居ないだけでも少し余裕がある1日になるのです。
だからと言って何もないのに、子供を実家に預けて・・・とか、ワンコを預けて・・・ってしたいとは思わないんだけど、こうしてシャンプーの日の1日お預かりが安心して預けられて、私もゆっくり出来て・・・と余裕な1日なのです。







ペコポコが生まれてからテラとノア、こんなに(写真のように)寄り添うようになりました。
以前のテラなら、ノアが寄り添って寝転ぼうとすると「うぅ~」って唸っていたのに、最近は全然言いません。

おりこうさんになったのか?寂しいのか?

まぁ仲良しな事はいい事だし、もうしばらくはペコポコに手が掛かるからふたり仲良く、おりこうさんにしててね(*^^*)
22:10 | [DOG]days | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
外で遊ぶ | top | 雨降り・・・

コメント

ruuちゃん、こんにちは。時々読み逃げしてました^^;
寄り添うふたりが可愛くて思わずコメント♪
ウチもね、最近かなり寄り添うことが多くなってきたよ。以前じゃ考えられなかった~苦笑 仕草も行動も似てきて思わずホントの姉妹?って思っちゃうくらいです。
我が家に来たときは白ネズミちゃんみたいだったマリアも笑顔もだいぶ増えてきてきょう2歳になりましたよ^m^
ペコポコちゃんもだいぶ大きくなったね~
芝生でハイハイする姿、微笑ましいね。これからだんだん行動範囲も増えてきてますます大変になりそうだね。
テラくん、ノアくんもママの苦労わかってきたからおとなしくなってきたのかな?
by: ぴよこ | 2007/10/27 10:58 | URL [編集] | page top↑
■ お返事
*** ぴよこさんへ

マリアちゃん2歳おめでとうございます♪
ついこの間、来たばかりな感じがするのに早いな~。

チャッピーちゃんのまねっこして、寄り添って、可愛い姉妹になってるんですねU^ェ^U
そういうのを見ると多頭飼いしてよかった~って思いますよね。

ペコポコもどんどん成長していますよ。
ほんと子供の成長って早いです(*^^*)
by: ruu | 2007/10/27 23:54 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/208-5fc94f18
