
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ドッテ・コチン!




すっかり秋らしくなってきて気持ちいい♪
今日はオットが休みなので久しぶりにみんなで散歩。

新しいカメラで秋らしくコスモスを撮ってみました^^

以下、写真とは関係ありませんが・・・






最近の2人は、つかまり立ちも伝い歩きも上手になってきました(*^^*)
・・・が、まだフラフラなので転ぶ事もぶつける事もしょっちゅうです。

今までは怪我もせず、上手に転んでいたんだけど、今日は2人してちっちゃいけど怪我・・・
ポコは鼻の下にアザ、ペコはおでこにコブ(≧σ≦)

我が家はこれと言ってぶつけても大丈夫なようなベビーグッズは使用していません。

セーフティーグッズといえば、ベビーサークルとベビーゲート。
ベビーゲートは、玄関と階段下に付けているんだけど、それはワンコが外に飛び出さないようにと2階に行かないように付けてるだけです。

姉が全然そういうのを使わない人だったので、それを見てたから結構大丈夫なもんなんだろうな~と思ってしまうのですが、どうなんだろう・・・。

『ぶつけたら痛い→危ない→気をつけよう』と覚えていってくれたらなぁ~と思うんだけどな。
23:48 | [こども]1歳0ヶ月 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
箱入り息子&娘 | top | 寝ちゃった・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/205-baabce5b
