スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ミルクの日

今日は勝手に「ミルクの日」です(笑)

のんびり過ごす予定だったのだけど・・・ペコポコがいるとそうはいかないです(^^;)
まず、朝寝坊が出来ないし、掃除は必須だからね~。

AM6時~7時にはミルクをあげなちゃいけなし、子供を2階からリビングに下ろす前に掃除機かけて、拭き掃除して・・・そうじゃないとテラの毛がすごいからね。
って事で今日も1日フル回転でした。

オットが今日、明日と連休なので今日はお買い物Day♪

まずANTRYでバスケット。
昨日アカホンの帰りに1つ買ったのだけど、もうひとつ欲しくてドライブがてら行きました。

次はデンキ屋さんでデジカメ。
自分のデジカメが壊れてからずっと母のデジカメを借りパクしてたのだけど、もうそろそろ買わなきゃな~と思い、1年経ってやっと購入。
長い間、オットを説得してイチデジを買ってもいいとお許しをもらったのだけど、今、ゆっくりカメラをいじる時間も無ければ、使いこなせるように勉強する時間もないし・・・。
いつか(いつになるやらわからんが・・・汗)イチデジを購入予定として、お手ごろ価格(笑)のコンパクトデジカメを・・・といろいろ見てみたんだけど、たくさんあり過ぎてわからなくなってしまい、結局、以前と同じIXYにしました。

次はFELISSIMOユニクロでペコポコのパジャマを買ったのだけど、もう1着洗い替えが欲しいなぁ~と西松屋に行くとミルクが安い!チルミル900gが1380円!
ネットで1450円を見つけてて安いから注文しよう~と思っていたのに、1380円なんてびっくり価格です。即、並んでいた10個全部買いました(笑)

ほんとオムツとミルクの消費速度は、おそるべし双子です。

そんな訳で、デジカメ購入もすごくすごく嬉しいのだけど、びっくり価格で買えたミルクの嬉しさの方が勝ってしまったので、今日のタイトルは「ミルクの日」です。エヘヘ (*'-'*)

新しいカメラでの初撮りはまだなので、今日の写真はなし(^^;)
23:48 | [DIARY]days | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
3回食 | top | オムツの日

コメント

■ おむつとミルク。
うちは和光堂のはいはいだった。あれも安い笑
そしておむつは、どこから聞いたわけでもなく、勝手にぱんぱーすが一番安いと思い込み、最近、一番高いことを知らされた・・・。安いのは、マミーポコらしいぞ。
ってしってるか笑
ミルクも、あとちょっとだよ!フォローアップにかえると(あれ?ちるみるってフォローアップ?)
安くならない?
by: りぶらびっと | 2007/10/12 20:38 | URL [編集] | page top↑
*** りぶらびっとさんへ

「ちるみる」はフォローアップだよ~。
最近「はぐくみ」から「ちるみる」に替わったの。

「はぐくみ」の缶に「9ヶ月になったらチルミル」って書いてあったから言うこと聞いてる(笑)

なんか性格なのかな~最初に使ったものに悪い所が見つからなかったら他に替わる事が出来ないのよ(^^;)
だからオムツもずっとメリーズ。

いいお客さんだろうね(≧m≦)ぷっ!

友達からも「フォローアップになるとずいぶん安くなるよ~」って聞いてたけど、「そう?」って感じなんだけど~
by: ruu | 2007/10/12 23:17 | URL [編集] | page top↑
10個のお持ち帰りご苦労サマでした!
私はフォローアップになってからはほとんどミルクを
やっていなかったので、値段がイマイチ覚えてないのですがチルミルって高いですよね・・・
私は和光堂でした。。あれ、一番安いんです・・・

オムツも昔はメリーズやムーニーでしたが、今は
やはり一番安いマミーポコです・・・
背に腹は代えられず。。
でも、やっぱりメリーズとかの方が全然いいですよ!
チビ姫たちには申し訳ないな~って思ってます^^;
by: 百花繚乱 | 2007/10/13 06:51 | URL [編集] | page top↑
■ お返事
*** 百花繚乱さんへ

「フォローアップになってからミルクをやってない」って事は離乳食だけだったのですか?
母乳だったのかな?

オムツの減りはすごいですよね~。
マミーポコが安いみたいですね、今度ためしに使ってみようかな。
一時、オムツかぶれが凄かったから、なかなか他に替える勇気がなくってずっとメリーズなんですよ。
背に腹は代えられない・・・よくわかります(*^^*)
by: ruu | 2007/10/14 01:12 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://chum2.blog97.fc2.com/tb.php/199-afd97120
